こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)







今日はHello! Project 2021 春「花鳥風月」奈良公演でした🦌




アツかったですね〜🔥🔥🔥




ということで、髪が結べる長さのメンバーさんは皆さんポニーテールをしていらっしゃいました〜💕




可愛かったです🥰







観に来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました‼️










今日は休憩中、人狼ゲームに参加しましたよ!




いやー、難しいですね🤦‍♀️




1回戦目にいきなり人狼になってしまってどう立ち回ればいいのか全然分からなくて、何もできずに終わりました😂笑笑

そして負けました。




でも2回戦目、3回戦目は市民側の役職だったので意気揚々と役目を果たして勝ちました💪




めっちゃ気分良かったし楽しかったぁ✨




でもこれだと、また人狼になったときに、私のテンションで即バレると思うので少しずつ落ち着きのある市民の印象を作ろうと思います✌️




と言っても、風公演あと3回しかありません_(:3」z)_ヤダヤダヤダ




最後まで全力で楽しくパフォーマンスできるように頑張りますっ💪🔥🔥🔥🔥🔥











📢お知らせです📢


BEYOOOOONDS 2ndシングルが33日にリリースしました🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されています👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


沢山聴いてね🤗💕





Hello! Project 2021 春「花鳥風月」🌸🕊🌬🌙


次は522日の愛媛公演!

お待ちしてます🥰






💫おまけDAYOOOOON💫


中学校の修学旅行以来の奈良‼️

懐かしいな〜☺️






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜