やあ🐶
里吉うたのです🐕






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🌷





🧸🤎🧸🤎🧸










S Cawaii!さんのwebサイトのBeauty記事に
5月号に掲載していただいた時のお写真が!!🎀


ポーチの中身も紹介させていただいています💕

見てね〜






🧸🤎🧸🤎🧸






見て〜




マスカットのお酢飲んでます💚🍇


うまうま


後ろにお昼ご飯が見切れてる🥒




暑くなってくるとさっぱりしたものが欲しくなるよね〜!!!!!

最近は冷麺が食べてみたい!
食べたことないの🍜

お姉ちゃんに美味しいと聞いたので食べたいな〜🤔


写真のマスカットのお酢は炭酸水で割ってる!🍹



みなさん的夏の定番ご飯や飲み物はなんですか〜?




🧸🤎🧸🤎🧸







アプカミ#223昨日公開されました!💚💙




ぽのうた〜






🧸🤎🧸🤎🧸




週末だ〜!!

みなさんお疲れ様でした🎀


週末何するの〜?
(うーは母とおもちくんシャンプーします)



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💚🍇💚🍇💚🍇💚🍇💚🍇💚🍇