やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました🌷





🧸🤎🧸🤎🧸




サンリオキャラクター大賞の中間発表が……!!!!



タキシードサムくんは第10位🐧


このままトップ10を死守するぞ……!


今日は空いた時間にキャラクター大賞のあいことばを探して、サムくんに投票していました😂👏


投票期間もあと少し!!!!!


まだまだ投票頑張るぞ〜!🐧💙




🧸🤎🧸🤎🧸





さて!
昨日言ってた通り、うーたん的ホグワーツ組み分けを……!


❤️グリフィンドール🦁

りかちゃ(島倉りかちゃん)

にしちゃ(西田汐里ちゃん)

さや(江口紗耶ちゃん)

ももひめ(清野桃々姫ちゃん)


💚スリザリン🐍

くるみん(高瀬くるみちゃん)

こば(小林萌花ちゃん)


💙レイブンクロー🦅

みいみ(岡村美波ちゃん)

みよ(平井美葉ちゃん)

わたし(里吉うたの)


💛ハッフルパフ🦡

いっちゃん(一岡伶奈ちゃん)

ここちゃん(前田こころちゃん)

ゆは(山﨑夢羽ちゃん)



でした〜👏👏👏👏👏👏👏



どうです〜????



ハッフルパフチームはもう即決!!!!



勤勉、忍耐、心優しさ!!!

わかりゅ〜てなるね

いつも物事に真面目に取り組んで弱音を吐かずみんなに優しく……



グリフィンドールチームも決めやすかった!!

紗耶はすごく悩んだんだけど、ひなフェスでのソロを堂々と楽しんでたのを思い出してこれは「度胸」のグリフィンドールだ〜!と!



スリザリンチームは判断力と強い意志を持つ2人💚

意識してなかったのにチームグリーンでした😂💚



レイブンクローチームはなんか日頃からちょっと性格が似てる気がする……っていう3人になった😂😂

(自分がレイブンクローなのは、組み分け帽子に従ったのと、実はコメント欄でも私をレイブンクローに組み分けされる方が多かったので!!)



BEYOOOOONDS全体で見たらグリフィンドール×レイブンクローって感覚!!!❤️💙




以上〜うーたん的組み分けでした〜!🧙‍♀️




🧸🤎🧸🤎🧸





今週末は奈良県で

『Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」』ですー!🥰



わくわく!

お楽しみに✨





🧸🤎🧸🤎🧸






愛犬の日だよ〜!!!🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶どひゃーん









はーん最高にプリティでキューティーで天使だ……


天使を具現化するとこうなるんか……👼


これからも健やかに穏やかに……






それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶