やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💕
すべて読ませていただきました🌷






🧸🤎🧸🤎🧸




昨日はホグワーツ組み分けにご参加いただきましてありがとうございました〜!!!!🙆‍♀️🙆‍♀️✨



コメント読むのすごい楽しかった!!👏


今日は話さなければならないことがあるので、
明日!!!
うーたん的組み分けを発表しようかな🤔


ちなみに、
クイズの答えはレイブンクローでした💙🦅

当時13歳になったばかりで、
背もすごく低かったので係のお姉さんが「好きなキャラクターはなんですか?」って聞いてくださって、
「ルーナが好きです!」と答えたので、もしかしたらレイブンクローになれたのかなと……!!

レイブンクローに相応しく、創造力を忘れない聡明で誠実な人間になりたいですねぇ…🧙‍♀️




🧸🤎🧸🤎🧸






今日は!!!!!!!





愛すべき推しくん、
タキシードサムくんのお誕生日です!!!💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍



うわーーーーーい!!!!!






家族が用事の帰りに買ってきてくれました……!😭✨





(お仕事から帰ったあとなので前髪がぺたんこですが許してね🤫)

新グッズ達可愛い〜!!!


毎日この目覚まし時計で起きるわ⏰
ちょっとレトロで最高


かくれんぼフィギュアは自引きしました👏👏👏👏👏👏👏😭😭😭😭😭😭😭😭🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
帰り道にガチャポン見つけて「1回だけ……!」ってやったら推しでた🥰
(シナモンくんとマイメロちゃんも欲しいのでまた見つけたらやろかな)



今年もこうしてお誕生日をお祝いできて本当に嬉しい✨💕


この時期はサンリオキャラクター大賞の投票期間なので、
いつも投票が良いお誕生日プレゼントになったらいいな……と思って日々投票しています🎁


あと2週間くらいで今年のキャラクター大賞も終わりますが、
どうかな……推しへの愛、届くかな……😭


オンラインショップでもバースデーグッズがすぐ在庫切れになったりしていて、
どんどんサムくんを好きな人が増えているんだなってすごく嬉しい!!!👏💕


昨年からはぴだんぶいとしても大活躍で本当にかっこいいよ……👏😭
どんなときもたくさんの愛に囲まれて穏やかに楽しく美味しいものをたくさん食べて過ごして欲しい😢🌷


またこの1年もサムくんがたーーっくさん輝く1年になりますように!
また来年もお祝いするね🎀




🧸🤎🧸🤎🧸





今週末は奈良県で『Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」』です🦌


お待ちしております!🌷




🧸🤎🧸🤎🧸







ベビーサムくん可愛すぎん?👶🍼






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💙🐧🤍🎀💙🐧🤍🎀💙🐧🤍