こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

時間があったので

昨日から何をしようかな〜と

考えていたのですが


映画を見ようかなーとか

お菓子作ろうかなーとか

いろいろ考えて


結局裁縫をしました🧵



これから多分3日くらい

かかりそうなものを作ってるのですが

完成するのが楽しみ



小さい頃から

休みの日は自分の部屋にこもって

いろいろ作ってた気がします。


折り紙とか、

工作するの好きだったなあ〜。


なんか今日はそんな幼い頃の気分で

没頭して布切ってました。



そうなんですよ、

今日終わった作業は

型紙作りと布切るだけ😂


いつもお裁縫する時は

結構適当にやってしまうのですが


今回はいつもより

材料費がプレッシャーになって

めっちゃ丁寧にやっていました笑



まだ何を作っているかは、内緒で〜す笑


でももし、完成した報告がなかったら

察してください。



そして今日、

少しお散歩にも行ったのですが


小学生の頃に習っていた

小合唱団の先生のお家の一階部分に


カフェがオープンしていてびっくりしました!


私が中学生くらいになった頃に

先生がカフェを開きたいと

おっしゃっていたのを聞いたので


いつになるのかな〜と

思って数年


今日すごく久しぶりに通りかかったら

お店がオープンしているのを初めて見て

とっても嬉しかったです!!!


すっぴんじゃなかったら

入ったんだけど


先生とも何年かお会いしていないので

機会があったら行きたいな〜☕️



💚💚💚



お知らせです!


「ハロプロビジュアルフォトブック

2021 SPRING


発売中です!!


私、小林萌花は

vol.5にいます〜💚


ぜひチェックしてくださいね!



そして今週末の

Hello! Project 2021 春「花鳥風月」」

花チームは宮城公演!


ちょっと久しぶりな気がする宮城県!!

今週末も元気をお届けできるように

花チームみんなで頑張ります🌸


お楽しみに!!!!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!