こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)







今日は雨ノ森川海のみんなのイベントでしたねっ🍀💎❤️🍑💓




みんなお疲れさま〜!!!!!




観たかったなーーーー😭

でも超絶かっこよくてかっわいかったに違いない!

観に行った皆さんはぜひ感想聞かせてくださいね🎶









片目、ものもらった。

沢山寝て治そー💪





今日は、お仕事の帰りに「不思議の国のアリスたち」を観てました!




いやぁ〜こうして見てみると、あの頃は今よりもずっと皆子どもですねっ




可愛いし、今の私たちとはまた違った全力感!




今の皆はさらに垢抜けて美人さんやないか😭

これからもどんどん綺麗になってくんだろうな💭




私も負けてられない!

頑張るぞ!




そしてね、どんなときの私たちも全力なことには変わりはないのですが、やっぱり…なんか変わったなって感じました🤔(どっちや)




今は以前よりもその全力がちゃんと良い方向にしっかりアウトプットされているといいますか!




きっと皆の「ここまで突き詰めたい!」っていうビジョンがより鮮明になったからなのかなぁ〜って。

そしてそれをちゃんとお互いで共有できてるからなのかなぁ〜って思って。




この前、森ビヨを終えたばかりだったし、胸になんかこう…グッときたの!




初心を忘れずに!もっともっとみんなで切磋琢磨して頑張っていきたいな😌

早くみんなに会いたい!

昨日今日と全員には会えなかったから😂











Hello! Project 2021 春「花鳥風月」の5月15日と5月30日の大阪公演が中止となってしまいました。




大阪で皆さんに会えないのがとても悲しいですし、悔しいです。




非常に残念ですが、今はただ、ひとりひとりが自分に出来ることをひたすらにやっていくしかないですね。




一緒に頑張ってみよ。








📢お知らせです📢


BEYOOOOONDS 2ndシングルが33日にリリースしました🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されています👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


沢山聴いてね🤗💕





Hello! Project 2021 春「花鳥風月」🌸🕊🌬🌙


次は516日の奈良公演!

お待ちしてます🥰





ハロプロ ビジュアルフォトブック 2021 Spring 410日発売しました🌸✨


私はVol.6にいますよ〜💜

ぜひゲットしてくださいね!





💫おまけDAYOOOOON💫


昨日のブログの最後「また明日!」が太字なの気づきました?

あれはですね〜今日のことを指していたわけではありません!

ふふふ😊🤫✨

魂込めてきたぜ🔥






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜