やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌷
すべて読ませていただきました🎀











🧸🤎🧸🤎🧸





この前のハロー!プロジェクトコンサートの楽屋で、みいみ(岡村美波ちゃん)とずーっとあるものの話をしていて……!



実は、ちょっと前にみいみに「ハリーポッター」シリーズのDVDを全作貸したんです😂😂😂😂


一周見終わったそうで
興奮ぎみにどのキャラクターが好きとか、あのシーンで泣けたとかたーーーーっくさんお話してくれました🥰

まだまだ見足りないようだったので、「しばらく持ってていいよ〜」と言ったら喜んでおりました😂✨



みいみの推しキャラがみいみらしすぎてニコニコしちゃった😂
推し寮はスリザリンだそうです🐍💚
(私はレイブンクロー🦅💙)


私も久しぶりにハリーポッターの話をして、記憶が曖昧になっちゃってるところとかがあったので勉強し直したいな……!

いつか一緒にUSJに行こうねって約束しました🙆‍♀️👏



そうそう、
BEYOOOOONDSのメンバーをハリーポッターシリーズの4つの寮に組み分けするとしたら誰がどこかねぇ…?
って話をしていたのですが途中までになってしまったので続きもやりたいな🤔


皆さんだったらどの寮にどのメンバーを当てはめますか??✨

(備考程度&あまり知らない方のためになんとなく各寮の特徴を……)

❤️グリフィンドール🦁
・勇猛果敢・大胆・度胸・冒険心
イメージカラーは真紅と金
動物はライオン!
(主人公のハリーやロン、ハーマイオニーが在籍しています)

💚スリザリン🐍
・向上心・鋭敏・臨機応変・決断力
イメージカラーは緑と銀
動物はヘビ!
(マルフォイが在籍している寮ですね!みいみの推し寮)

💙レイブンクロー🦅
・賢明・創造力・孤高・知性
イメージカラーは青とブロンズ
動物はワシ!(映画ではカラスだったかな…?)
(マートルやルーナが在籍している寮で私の推し寮です)

💛ハッフルパフ🦡
・勤勉・心優しい・忍耐強い・公平
イメージカラーは黄色と黒
動物はアナグマ!
(セドリックの在籍している寮です)




さて!
皆さまのBEYOOOOONDSホグワーツ組み分け予想をお聞かせください……!✨✨




🧸🤎🧸🤎🧸




ハロプロビジュアルフォトブック発売中💕


春らしくお花たっくさんでとっても楽しい撮影でした🤍

りかちゃんとのツーショットに注目👏




🧸🤎🧸🤎🧸




むかーしにハリーポッター展に行った時に、
組み分け帽子してもらったこともあるんですよ〜!!


うーたんは何寮だったでしょうか!🤔




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!❤️💚💙💛❤️💚💙💛❤️💚💙💛