やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🦋
すべて読ませていただきました✨




🧸🤎🧸🤎🧸






今日は!
『Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」』埼玉県での公演でした!👏👏



チーム月の埼玉県出身メンバーさんは、
アンジュルムの竹内朱莉さんと、
Juice=Juiceの金澤朋子さん💙❤️


今日もみんなで同じ楽屋でとっても楽しかった😂✨✨


埼玉県の名物として大判焼き頂きました!💕
私は今川焼きって呼んでたけど、これ各地で色々な呼び方がありますよね……!
皆さんは大判焼き派?今川焼き派?他の呼び方してる方は教えてください🙆‍♀️



今日はコンサート中めーーーーーちゃくちゃ暑かった〜!!!
夏が近づいてるなって感じ😂

すーーーっごい汗かいたから浮腫取れてそう😂





さて!
今日の楽屋のお供はこちら💜







本日13歳のお誕生日を迎えたキュアコーラル/涼村さんごちゃん💜🎀




んじっ……








机の上はこんな感じでした😂💜




可愛すぎる〜😭😭😭😭😭😭

パワー貰って頑張れました👏




🧸🤎🧸🤎🧸



ハロプロビジュアルフォトブック発売中🎀


Vol.5だよ!チェックしてねっ🍓




🧸🤎🧸🤎🧸




そしてそして!!!!



今日は岡村ほまれちゃんのお誕生日!💛


いつかほまちゃんとプリキュアトークがしたい!!💛💛💛💛

お肉たーくさん食べて、好きなことたーくさんして、素敵な一年にしてね🥰🍖✨




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💜🎀💜🎀💜🎀💜🎀💜🎀💜