こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は朝から、

棚を組み立てていました。


前々から自分で組み立てる式の

ワードローブを買っていたのですが


組み立てるのが面倒で

ずっと仕舞ったままだったんです。


でも最近、お洋服をたくさん買うようになって

どんどんラックのお洋服が

ぎゅうぎゅうになってしまって


ヴィンテージのワンピースとか

好きで集めているのに


収納するときにしわしわになっちゃったり😱



そろそろ組み立てないとな〜と思い、

今日やっと組み立てました!



結構簡単な作りだったので

無事に組み立てられました。


昔、CDラックとか小本を飾れるような

本格的な棚を

中学生の技術の時間に

作ったのを思い出したな〜!



しかも棚のサイズもぴったりで

ついでにお洋服の断捨離もできて

いい気分でした〜😚



ワンピースたちもきっと

ぎゅうぎゅう詰めじゃなくなって

喜んでるはず、、、笑


皆さんはゴールデンウィーク、

断捨離やおうちの整理などしましたか??



そろそろ衣替えの時期でもあるので

お洋服の入れ替えなども

しないとですね〜!



👗👗👗


お知らせです!


「ハロプロビジュアルフォトブック

2021 SPRING


発売中です!!


私、小林萌花は

vol.5にいます〜💚


ぜひチェックしてくださいね!



そして今週の

Hello! Project 2021 春「花鳥風月」」は

土曜日は石川県

日曜日は新潟県にて行われます!


体調にはお気をつけて

会場にお越しください!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!