やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌷
すべて読ませていただきました🎠





🧸🤎🧸🤎🧸








Twitterの写真が縦長になったと聞いたので縦長の写真にしてみた!


この「Now Now Ningen」の衣装のピアス、初めの頃の写真を拡大したら分かるかもしれないんだけど、
後ろのパールが初めはなくて!

花鳥風月のツアーから、後ろにパールを付けてもらいました🤍

これ、ただ可愛くて付いてるんじゃなくて、
リハーサルで、肩のメッシュの生地に引っかかっちゃったことがあって……!
それで、メッシュの穴にピアスが入らないように大きいパールをつけてくださいました😳
こうしてうー耳の安全は守られた!!!🦸✨

写真だと後ろにチラッと見えてかわいいねっ🤍🤍🤍


ピアスだと本当にどれだけ激しく踊っても、
お衣装の耳飾りを無くす心配が無くて快適です👏(ダンスの為に開けたので!!!)





🧸🤎🧸🤎🧸






今日は「トロピカル〜ジュ!プリキュア」、見られていなかった分をぜ〜んぶ見ました!

とは言っても4話分くらい👏



楽しみにしてたお弁当の回とか、
さんごちゃん大活躍回とか……🌷🌷

とっても楽しかった!(幼女)


私もくるるん弁当作りたい🍱💕


くるるんの声絶妙でめちゃくちゃ好き😂😂✨

なんか他のキャラクターのお名前を出すのはもしかしたら良くないのかもしれないんだけど、
「ふたりはプリキュア」のメップルとか、
「ハートキャッチプリキュア!」のコフレみたいな、
くるるんのハート!ピンク!キラキラのお目目!ってプリティなビジュアルから想像できるお声とはちょっと違う感じが可愛い!!!!
(伝わるかなぁ……)


一生聞いてられるな……😌😌😌愛



私はもう第10話のハートカルテットリングが爆誕する直前のところ!!!!!あそこでうるうるよ!!!!!!😭😭😭😭😭

私もネイルする!びっくり人魚図鑑も読むしマンゴーメロンパンも食べます!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



本当に本当に可愛くって優しくって強くってトロピカってて最高……🤍💜💛❤️



来週はさんごちゃんのお誕生日当日だ〜!!

当日には見られないけど、私もプリキュアみたく強く美しく可愛く!!!!!
コンサート頑張るぞ!💘💘💘

楽屋にさんごちゃん連れていきます💜




🧸🤎🧸🤎🧸





『演劇女子部「眠れる森のビヨ」』
今秋映像商品化が決まっています🌳

チェックしてねっ👑




🧸🤎🧸🤎🧸




今日のお夕飯は豆腐ハンバーグでした🍚美味



みんなは何食べたのーー?





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💄🌴🧜‍♀️🤍💜💛❤️💄🌴🧜‍♀️🤍💛❤️💜