こんばんは!

小林萌花です!💚




今日はみどりの日ですね〜💚
好きな色を聞かれたら
「みどり」答えます☺️


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は熊本県で

Hello! Project 2021 春「花鳥風月」」

がありましたー!!


人生ではじめての熊本県!


熊本城ホールは

1番新しいホールみたいで

とっても綺麗で大きな会場でした!!



オーケストラとか

オペラとかやったら絶対楽しそうなくらい

大きかった!!!😳



そんな熊本は

上國料萌衣さんの地元!


上國料さんオススメの

いきなり団子もいただきました〜!


個人的に気になっていたのは

太平燕(タイピーエン)」


空港に着いた時に、

太平燕が売っていて

食べてみたいな〜と思っていたんです!


熊本県では給食にも出るんだとか

美味しそうですね〜!

いつか食べれたらいいな🍜



あと、今回二日連続で九州にいたのですが

コンビニでのおにぎりのラインナップが

その土地によって違うのが

面白いな〜と思いました!


一時期結構食べたいおにぎりを

調べてたことがあるのですが

意外と地方限定販売だったりするんです。



今回福岡と熊本でおにぎりを見ていて

私の大好きな和風ツナマヨが

九州には売ってなかったり


逆に東京には販売されていなくて

探してたおにぎりがあったり!!



うーん。でも和風ツナマヨおにぎりは

ほんとに美味しいから

九州の方にも食べてほしい。笑


また九州行った時には

東京に売ってないおにぎりを

絶対買います👍



今日はコンサートに来てくださり

ありがとうございました!!


コンサートはもちろん、

九州の土地や食べ物

たくさん満喫できて

とても楽しかったです!!



🌸🌸🌸



さて、明日は

栃木県にて

Hello! Project 2021 春「花鳥風月」」

が行われます!!


ゴールデンウィーク、

4日連続のハロコンもラストです!!!



皆さんに

行ってよかったな!と思ってもらえるような

コンサートになるように

全力でパフォーマンスします!


体調にはお気をつけて

お越しください♪



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!