こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)









今日投稿したInstagram見てくださいましたか〜??



https://www.instagram.com/p/COcXUoZFssv/?igshid=8xt10maeskrl




そうです!

カーキ色のアイシャドウに初挑戦しました!




上まぶたはこのカーキの単色アイシャドウしか使ってないのですが、ゴールドラメも入っているので角度によって、すごくキラキラするんです✨




とても気に入りましたっ🥰👏👏👏




本当はもうひとつのアイシャドウも試そうと思ってマスカラしなかったんですけど、あまりにも良くて、落としたくなくなってしまって…




結局、マスカラしないまま写真を撮ってしまいました_(:3」z)_







こんな感じのカーキだったら緑っぽくも見えるし、グリーン系のメンカラメイクとかもおしゃれにできそうじゃないですか??




ビヨだったらくるみんとこばだね💚




皆さんもぜひ🤗








今日、福岡のお土産で買ったラーメン食べました〜🍜💕




いやぁ…美味しかった😋




ラーメンさいこーだぜ!





📢お知らせです📢


BEYOOOOONDS 2ndシングルが33日にリリースしました🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されています👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


沢山聴いてね🤗💕





Hello! Project 2021 春「花鳥風月」🌸🕊🌬🌙


次は59日の埼玉公演!

お待ちしてます🥰





ハロプロ ビジュアルフォトブック 2021 Spring 410日発売しました🌸✨


私はVol.6にいますよ〜💜

ぜひゲットしてくださいね!





💫おまけDAYOOOOON💫








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜