やあ🐕
里吉うたのです🐶






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
すべて読ませていただきました🛼




🧸🤎🧸🤎🧸







ゆは(山﨑夢羽ちゃん❤️)




🧸🤎🧸🤎🧸




今日は一日中ディズニーシーの
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジのアトラクション中に流れている音楽(コンパスオブユアハート+セリフ)を聴いていました👏👏

いかなる時も心のコンパスに従うのだ〜!!!!


この曲聴くと、
高校の遠足でディズニーシーに行った時に、同じ班の子達と
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗ったのを思い出す✨✨


私はこのアトラクション大好きなんだけど、
みんな的にはあんまりポピュラー?なアトラクションじゃなかった(タワーオブテラーとかトイマニに比べると…)みたいで、
「待ち時間が少ないから」って理由で乗ることになったんだけど💦

乗り終わってアトラクションを出たら、みんな口々に「めちゃくちゃ楽しかった!!!!!」って言ってくれたの😭💕
その後もみんなずーっとコンパスオブユアハートを口ずさむくらい!!!

それがすっごく嬉しくて、ずっと覚えてる🥰


今はね、ミシカ聴いてる💙




またうーたんディズニーの話してる……って思ったかもしれないですが、
これはですね……

舞台期間中に楽屋でずーーーーーーっと「アロハ・エ・コモ・マイ」が流れてたから😂😂😂😂😂😂

紗耶とりかちゃんが流しはじめて、
みんなで歌ってる内に「これがないと始まらない」
ってくらいBEYOOOOONDSみんなでハマってました😂もはや中毒


そのまま2人とディズニーのこと調べたり、
いっちゃんとシーのショーの話したりしてたらまたディズニー愛がふつふつと……!😂



わーんディズニー行きたいなぁ😭
そう言えばずーーーーっと前にお姉ちゃんとディズニーシーに行った時のお写真まだ出してなかったのでいずれ出しますね👏💛


私はディズニーシー過激派なのですが、
ランドで好きなショー・パレードは、
「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」
「爽涼鼓舞」(2013)
「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」
「リ・ヴィランズ!」
「バンザイ!ヴィランズ!」
です🎠

分かりやすくてジワ


ディズニーハロウィーンはダークであればあるほどしゅき…




しばらくまた私の中のディズニー大ブームは続きそうなので、またブログにしたいことがあればディズニーブログになりますご容赦くださいませ😌🐶
最後にかわいいおもちくん載せるから……!ほら!!



みんなも今の自分のなかのブームがあれば教えて!!!!
おすすめプレゼン大会しよ!!!


🧸🤎🧸🤎🧸




ハロプロビジュアルフォトブック発売中🎀


Vol.5にうーがおるです〜🌷
よろ





🧸🤎🧸🤎🧸







おさんぽもち🛼


舌ペロありがとう(レスもろた)






半目もかわいくて愛






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🎠🎀🎠🎀🎠🎀🎠🎀🎠🎀🎠🎀🎠