こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、岡山県にて

Hello! Project 2021 春「花鳥風月」」

がありました〜!!


いっぱい動けて

集中できるこの公演が大好き!!!


最近はダンスを踊るのが

とっても好きです。


今日も楽しかった〜💚



最近、島倉りかちゃんと

よくお話をします。



今日は

BEYOOOOONDSメンバーに

「あーあ」と言ったら

どんな反応をするか妄想していました。笑


なにかした時に

「あーあ」と言ったら

なんか全然悪いことじゃ無いのに

悪いことをした気分になってきません!?笑



たぶん赤ちゃんとかに

あーあって言い続けたら泣いちゃう。笑



それをBEYOOOOONDSメンバーだったら

泣いちゃいそう、とか

焦っちゃいそう、とか

想像していました。



ちなみに、りかは

"内心めっちゃ焦りながら

「え?やばいかな?」

って笑ってそう笑



私は、どんな反応すると思いますか〜?


りか曰く、

「私なんもしてないし!」って

反論しそうだそうです。


皆さんも是非予想してみてください。😂




🌸🌸🌸



さて、明日は!

福岡国際会議場 メインホールにて

Hello! Project 2021 春「花鳥風月」」が

行われます!


体調にお気をつけて

会場にお越しください!


皆さんに元気をお届けできるように

明日も全力でパフォーマンスします🌸


お楽しみに!!!




ツムギ×ネネ


りかがフィルムカメラで撮ってくれた写真!!!

なんか、"それらしい"よね。笑



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!