こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は〜

GWだよ!六本木アイドルフェスティバル」

に出演させていただきました〜!


清野桃々姫ちゃんの大好きな

東京女子流さんと

ツーマンライブでした☺️



BEYOOOOONDSの曲を

たくさんパフォーマンスさせていただき

とっても楽しかったです!


12人の曲に加えて

今回はユニット曲も!!


六本木フェスティバルなので

もちろんCHICA#TETSU

「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」

もありましたねー!



有観客でのライブはできませんでしたが、

生放送ということで

皆さんにも画面の前で

楽しんでいただけていたら嬉しいです



そしてそして〜

今日は少しだけ珍しい格好をしました〜




ピンクコーデ💓



普段ピンクのお洋服も、

ズボンも

着ないんですけどね


たまたま可愛いデニムを見つけて

履いてみたら形がすごく良かったので


ズボンのスタイルにも挑戦してみました〜!



でね、ズボンを手に入れたら

絶対に合わせてゲットしたかったのが


柄シャツ!!!!!!



今回はピンクのパンツに合わせて

ピンクのお花柄の

総柄シャツを選びました



これからもっとこういうスタイルも

挑戦していきたいな〜💚



🌸🌸🌸



明日は!

岡山県、岡山市民会館にて

Hello! Project 2021 春「花鳥風月」」が

行われます!


体調にお気をつけて

会場にお越しください!


岡山の皆さんにお会いできるのが

とっても楽しみです💓



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!