やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌷
すべて読ませていただきました🥰





🧸🤎🧸🤎🧸








きのうーたん



今日もハーフツインやらツインテールやら色々しました👧


何の撮影かお楽しみに〜🦋




🧸🤎🧸🤎🧸





今日は千秋楽の日以来で
BEYOOOOONDS揃って会えました🥰🥰




やっぱり12人じゃないとね〜💕




話がまぁ尽きないのよ……😂
ずーーーーーーっと誰かしら話してるし笑ってる👶


びよーんず幼稚園👶


明日も登園したいくらい楽しかったのですが、
明日はなんと『Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」』広島公演です……!

元々はセカンドシングルの個別イベントだった為、花鳥風月の方はおやすみさせて頂く予定だったのですが、
個別イベントが延期になったので少し早めに花鳥風月に戻ります!🌙🌙🌙


月チームのメンバーさんには、
私達の欠席で新しい場位置や歌割りを覚えたりととても大変な作業をしてくださり、
本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです……😢😢


明日は早めに戻れる分、めちゃくちゃ頑張るぞ〜!!!!💓🧡💙


正直3週間以上空いているのでめちゃくちゃ不安なのですが……
しっかり復習して臨みたいと思います🔥🔥



明日お会い出来るみなさん!
楽しもうーたんしましょう〜🧚‍♀️🧚‍♀️




🧸🤎🧸🤎🧸




明日から!


『演劇女子部「眠れる森のビヨ」』

配信開始です!!!!!👑



劇場に来られなかった方も、
劇場で見たあの時間をもう一度!という方も!!


ぜひぜひ期間中沢山見てくださったら嬉しいです!🌷


🧸🤎🧸🤎🧸





明日の朝ごはん何にしようかな!




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋