やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!✨
すべて読ませていただきました🦋




🧸🤎🧸🤎🧸








ぷに




久しぶりに髪ウェーブに巻きました🤍

くるくる巻くより可愛らしい感じになるよねぇ🥰

最近買ったアイシャドウたちでメイクした🌷🌷
見た目ではいつものピンクのメイクと何が違うねん〜という感じかもしれないけど、
わたし的にはマイナーチェンジでも気分が変わってウキウキさんになったのでよいのでは……!🙆‍♀️

ハイライトもピンク系にした💕💕💕

偶然にも島倉りかちゃんも使ってる白っぽいピンクのハイライト!!
ラメ系じゃなくてツヤ系なんだけど、きちんとピンク感があって可愛いの🥰



🧸🤎🧸🤎🧸





そうそう!



最近ね、一岡伶奈ちゃんが「前にディズニーシーで見た「ザ・ヴィランズ・ワールド」がすごく好きなんだ!」
って話してくれて、ヴィラワトークで盛り上がりました🦋🦋


そのまま流れで、同じくハロウィーンの時期で、私が一番好きなショーの「ミステリアス・マスカレード」を紹介しておきました🖤💜(布教できる時にガンガンするタイプのおたく)


ミスマスのメインの曲と一番好きな「アンダーザシー」のがベースの長の所の曲を聞いてもらって、
ダンスもチラ見せしたところ、
見事「見るね!!!」の言葉を頂きました👏👏👏👏



ミスマス本当に良いんだよ〜!!!!


見たことない人はネタバレかもだからここシャッとスクロールして欲しいんだけど、












メインの曲の歌詞が、
「beast and beauty dance together」から、
「ghost and human dance together」に変わるのがめちゃくちゃ好きなの!!!!

韻踏んでる…のかな??

最初と最後で微妙に変化があるの見つけるとワクワクする!!















ネタバレ終わり







何が言いたいかってみんなミステリアス・マスカレード見てください🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️










🧸🤎🧸🤎🧸






ハロプロビジュアルフォトブック
Vol.5

チェックしてね〜🌷





🧸🤎🧸🤎🧸






Instagram更新しましたっ🦋🦋






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠