こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



皆さんハンナ・モンタナって知ってますか?


私、小学生の頃から毎日のように

ディズニーチャンネルで

「シークレットアイドル

ハンナ・モンタナ」を見ていて


ピアノのレッスンの帰りに

アルバムを買ってiPodに入れて

映画もDVD買って


ほんとに大好きだったんです。

今でも私のバイブル的な存在です。



ハンナ・モンタナは

若者に人気な大スターで、


だけどブランドのウィッグを外すと

普通の女の子マイリー・サイラスとして

学校に通うというお話なんです。


マイリーが実は

大スターのハンナ・モンタナだということは

家族と親友しか知らないという


ドキドキハラハラなコメディドラマ。笑



アイドルとして、

普通の学生として、

二つの人生を生きる女の子のお話なんです!



昔はハンナの歌も全部聴いて

英語なんて全然できなかったから


聴いたまんま

カタカナで言葉をメモして

歌えるように頑張ってたなぁ


英語が理解できるようになって

改めてその歌聴くと、

めっちゃいい歌詞で感動しました。



あ、実は

ハンナ・モンタナの映画、


若かりし頃のテイラー・スウィフトが

カントリーシンガーとして

少しだけ出演しているんですよ☺️



テイラーを好きになったのは

中学生くらいだったので


映画を見直した時に

「え!?これテイラーじゃない!?」

となってびっくりしました。



実はBEYOOOOONDSでは

岡村美波ちゃんとか

里吉うたのちゃんと

この辺りの話が合うんだ〜。


ディズニーチャンネル仲間!笑



ハンナ・モンタナ以外にも

「ウェイバリー通りのウィザード達」とか

「スイートライフ」とか

めーーーーっちゃ見てました。


多分見てない話はないかも。笑



またいつか全部見たいな〜!



💚💚💚



おしらせです!


演劇女子部「眠れる森のビヨ」が

配信されることが

決定しましたー!!!


視聴期間は

2021429日(木・祝)14時~

51日(土)14

です!!


3日後ですねー!楽しみです☺️


観に来ることが出来なかった方も、

もう一度見たい!という方も

ぜひお見逃しなく😍



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!