こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)







演劇女子部「眠れる森のビヨ」

無事、全日程を終了することができました




誰一人かけることなく、怪我することなく、千秋楽を迎えることができて、本当に嬉しいです




終わった今だから書けるんですけど、昨日3公演終わって、結構喉やばかったんです




だから、今朝は「あー悔いが残る千秋楽になるのかなぁ…」って不安でした




でも、吸入機とか漢方とか喉のお薬とか総動員して、気合いいれて舞台に立ったら、あらびっくり!!!




なんともない!

初日に戻ったみたいでした!




総動員したおかげももちろんあると思いますが、ヒカルが助けてくれたんだと思います




おかげで今私が持ってるもの全てを出し切ることができたよ




ヒカルありがとう








いやもう本当にね、まだ実感がないんだ




だって明日もヒカルでいたい

もっともっとヒカルという人間を突き詰めたい




そりゃ大変だったけど、それでもいいって思うくらい幸せな時間だった




華山高校のみんな大好きなんだもん




部長も浜田先輩も夢子もネネもツムギもノゾミもカナエもタマエもショーコもユッコも、そして、ヒマリも。




ビヨーンズみんな大好きなんだもん




江口紗耶ちゃんも一岡伶奈ちゃんも西田汐里ちゃんも小林萌花ちゃんも前田こころちゃんも山﨑夢羽ちゃんも里吉うたのちゃんも高瀬くるみちゃんも清野桃々姫ちゃんも岡村美波ちゃんも島倉りかちゃんも。




みんながみんなだったから、私はヒカルそのものになれたんだと思います




みんなのことを大好きな分だけ幸せで。

みんなのことを大好きな分だけ辛くて。




役的にいうと、まぁ…ネタバレになるので詳しいことは書けませんが(メッチャイイタイ)一人一人がえげつなく尊いわけよ。




部長はかっこよくて包み込むような暖かい雰囲気があって、部長と目が合いたくて向き合う立ち位置のときはしっかり目見てた笑




浜田先輩は天然なところもあるけど頼れる先輩感があって間違いなくあれは惚れる。




夢子とは目線が合うシーンが結構あるんですけど、まあときめくときめく。

そして安心感がパない。可愛い。




ネネはさ、優しいし、お姉さん感もあって、多分かなりモテるよね!ピアノも弾けるし!笑




ツムギは…本当にね、好きだなぁ!

あの優しく微笑んでくれる感じとか、教室の一角で喋ってるような些細な会話とか。

「日常の幸せ」を感じる!




ノゾミとの絡みもちょー好きだったなぁ!!

あれも実はこっそり回替わりだったりするんだよね

「今日はヒカルになにしてくるんだろ!」みたいな!




カナエはまさに青春を謳歌してるJK!

そして、仲間思いのいい子。

ツインテールめっっちゃ似合ってた!




タマエは本当に毎公演やってくれるぜ〜

めっちゃ面白いし、タマエのおかげでシーンが引き締まる!




ショーコ・ユッコは本当に良き後輩!

2人の会話が息ぴったりで見てて本当に癒される。

ショーコは屈託ない笑顔がすごく可愛くて、その笑顔を向けられると顔が緩んじゃう笑

ユッコは人懐っこい感じがよく出てて、あのシーンをリアルに相手役でやって間近で見たらニヤケが止まんないんだろうなぁとか思っちゃう。笑




ヒマリはね、本当にヒカルの幼馴染!って感じ。

ヒマリとヒカルの会話からも分かると思うけど、ヒカルがあの感じをさらけ出すのは相手がヒマリだからなんだよね。

あのまっすぐな視線と透き通る歌声は…しびれる。




ヒカルは、本当に普通の男子高校生。

私が目指していたのはまさにそれなんです。

どうだったかな?








そしてビヨ的にいうとね

みんな本当に優しいの




疲れてるのにコンサートの日の移動時間とか、夜に家に帰ってからビデオ通話で一緒に練習してくれたし




誰かが落ち込んでたり、泣いてたりしたら、必ず誰かがそばにいてくれるの




どれだけ救われたことか!




こんな愛で溢れた人達と一緒に活動できてるって幸せすぎんか?




みんなありがとう

私はビヨーンズの一員になれて本当に幸せです




1公演1公演始まるまえと終わったあとは

一人一人と言葉を交わして。




みんながいなかったらネジ一本吹っ飛んでたと思う笑




帰り道みんなでメッセージ送りあってて、そのときこばが言ってくれたんですけど、ビヨーンズのお互いに対するこの感情は“大好き”を超えた“愛”という結論に至りました!ばんざい!





みんな愛してる!








そして、まだまだ話は続きます。

今日は長いわよ。




それでもって、周りの大人の方々とかスタッフの皆さんもやっさしいの。




本番前に笑顔で送り出してくれて、本番中も優しくて明るくて、休憩時間にヒカルについての相談に乗っていただいたり、褒めてくださったり。




そして、脚本演出の中島庸介さん。

素敵な作品を本当に本当にありがとうございます!

この作品の世界にヒカルとして生きれたこと、光栄でした!




この作品に取り組んだ約1ヶ月半は鮮やかで美しくて儚くて濃い時間でした。

本当にもう感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました!










📢お知らせです📢


BEYOOOOONDS 2ndシングルが33日にリリースしました🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されています👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


沢山聴いてね🤗💕





Hello! Project 2021 春「花鳥風月」🌸🕊🌬🌙


次は52日の福岡公演!

お待ちしてます🥰








ハロプロ ビジュアルフォトブック 2021 Spring 410日発売しました🌸✨


私はVol.6にいますよ〜💜

ぜひゲットしてくださいね!





💫おまけDAYOOOOON💫


幸せな満身創痍!

全力だった証!

最高!

寝る!





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜