やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌷
すべて読ませていただきました✨






🧸🤎🧸🤎🧸




本日も『演劇女子部「眠れる森のビヨ」』でした🧚‍♀️



毎日たくさんの方にお会いできて嬉しいです☺️
(会っているのはカナエちゃんだけど……🤔)



中日を越えて、
後半戦……!!!!!



今回はどきどきなシーンというか、
頑張らなくては……!というシーンや歌があるので、
いつもそのシーンの近くでは心がソワソワするのですが、
少しでも前よりレベルアップした姿をおみせできていたらいいな……😌






明日は平日公演ラスト!!!


明日も気を引き締めて!!頑張ります🔥





🧸🤎🧸🤎🧸










新しい!!!!!!!

ピアスだーーーー!!!!!!!!!(有言実行ーたん)



このピアスめちゃくちゃメンバーに褒められちったぁ❤️❤️❤️❤️❤️えへへぇ


可愛すぎる……
一目惚れしてゲットしました……
あまりに可愛いね……
君、素敵だよ……


あーーーー何度見ても可愛い。


今までゲットしてきたピアスで1番ドンピシャに好み!!!!!!!!!
こんなピアスが欲しかった!!!!!!!(大声)




可愛すぎたので、今日は楽屋の鏡にこのピアスを飾ってメイクしました🥰🥰🥰🥰
テンション上がった👏👏👏👏👏👏




んーーかわいいねっ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

魔法少女のよう……
私は魔法少女……
魔法少女になるの……





皆さんは最近ゲットしてテンション上がったもの、何かありますか〜?




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️