やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🧚‍♀️
すべて読ませていただきました🌷





🧸🤎🧸🤎🧸




本日も『演劇女子部「眠れる森のビヨ」』

ありがとうございました💙




今日は中日!!!!


折り返し地点、まだまだ頑張るぞ!!🧚‍♀️





🧸🤎🧸🤎🧸




最近カナエちゃんお写真多めだったので……







本日のうー🐶



ハーフおツインの日でした🤍🤍






ストレートでハーフツインしたの初めてかも!


どやろか〜?




ブラックのハートのピアスもお気に入り🖤🖤🖤

こういうピアスで黒のビジューって珍しい気がする!
本当はハイトーンの髪とかでしたらもっと素敵なのかもしれないけど、
黒髪でも合ってるでしょ?🥰🥰



🧸🤎🧸🤎🧸




今おもちくんに遊んでくれと催促されている……🐶🐶🐶🐶🐶


かわいい……


トリミングするとお目目がハッキリ見えて、
本当に黒豆みたいなまん丸でつぶらな瞳が可愛いのだよ……


綺麗にカットされたお耳も可愛いし、
短めにカットしてもらったぴこぴこのしっぽも天才的な可愛さだし、
モフっとしたマズルもマシュマロみたいに可愛いし、


お?うちのわんわん天才か?



天才だった😉(にっこり)





🧸🤎🧸🤎🧸





4/24(土)深夜0時からは
NACK5さんのビビナイ!!


聞いてね〜❤️❤️💙




🧸🤎🧸🤎🧸





最近新しいピアスとかレースとか集めてる……🤍



素敵ピアスちゃんたちどんどんブログに登場させるね💕💕




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤