こんばんは!

小林萌花です!💚



JKってこんな感じ…?笑



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



演劇女子部「眠れる森のビヨ」

3日目終了しましたー!


日に日に、作品への思い入れが

強くなっていく



今日もあの子に会えるなとか

今日も部活楽しみだなとか


毎日学校に通っているような

ワクワクした気持ちになります。



本番が始まる前に、

舞台袖でいつも


みんなでお互いに

頑張ろうねと気持ちを込めて

気合入れをするのですが


その様子が本当に幸で

「この光景いいな〜」と

勝手に1人で外から見ていたら



前田こころちゃんが

「なんか微笑ましいね」

と私と同じ目線で

同じことを言ってくれて!!


それなー!?今ちょうど思ってたー!と

なりました。笑



BEYOOOOONDS

真の仲の良さがあってこその

この舞台だなぁとも思います。



明日は休演日ですが

リフレッシュして

明後日からの平日公演に

備えたいと思います☺️



そして!皆さんに

嬉しいお知らせです💕


なんと

演劇女子部「眠れる森のビヨ」が

配信されることが

決定しましたー!!!


視聴期間は

2021429日(木・祝)14時~

51日(土)14

です!!


地方で観に来られない方や

ぜひ「森ビヨ」をもう一度観たいと

思ってくださった方!


この舞台はぜひ

何度でも何度でも観ていただきたいです


ぜひお見逃しなく😍


詳しくはこちらからご覧ください!


眠れる森のビヨ | 演劇女子部BEYOOOOONDS主演舞台!2021.4.16(金)〜25(日)こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロリンクgekijyo.net


夢ネネで遊んだよ💗💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!