※こちらは昨日のブログになります。




やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🦋
すべて読ませていただきました🎀





🧸🤎🧸🤎🧸




『演劇女子部「眠れる森のビヨ」』



初日でした〜!!!!!






うあぁぁぁ〜




もうヘトヘトなんだよ〜🛌🛌🛌🛌🛌



やっぱりお客さんが入ると全然雰囲気が違うなぁと思いますし、
ずっとずっとこの舞台を皆さんに見ていただきたかったので、
やっと皆さんにおみせできて嬉しかったです😌✨



見に来てくださった皆さん、いかがでしたか……?



皆さんの期待を良い意味で裏切ってゆくようなそんな舞台にできていたらいいな……!


ここからようやく森ビヨ、始まっていくんだな!!!!!!と!!!!!!


土曜日とかこれ3公演もやっちゃうんだなと!!!!!!!!😇👏🔥


来週の日曜日まで、
リミットの決まっているこの世界で精一杯カナエを演じようと思います。


舞台の度にBEYOOOOONDSのこともっと大好きになるんだ🧚‍♀️



今行こうかなって迷っている方、ぜひぜひいらしてください!✨


ここから9日間、全力で駆け抜けるのだよーーー!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥








初日ぱたぱたとしていてお写真撮りそびれた🤦‍♀️

ノゾミ、カナエ、タマエも愛してね❤️💙💚



🧸🤎🧸🤎🧸





明日!
深夜0時!

FM NACK5さん「金澤朋子のVividMidnight」
ビビサポを山﨑夢羽ちゃんと里吉うたのの2人で務めます❤️💙


舞台のお話もたくさんしたんだよ〜!🧚‍♀️🧚‍♀️



聞いてくださいね🌷




🧸🤎🧸🤎🧸




明日は怒涛の3公演😳😳


めちゃくちゃ精神力を使う舞台ですが、
一公演一公演丁寧に!!!


劇場でお待ちしておりますっ👑





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️