やあ🐕
里吉うたのです🐶







昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️
すべて読ませていただきました👑







🧸🤎🧸🤎🧸







ひさしぶりのポニーテール👶


今日はブラウン系のアイメイクにしたからナチュラルな感じになたねぇ🤎
どやろか〜




🧸🤎🧸🤎🧸




今断捨離してて、
高校時代の制服が出てきまして、久しぶりにスカート履いたら「うへぇ〜🥴」となった


変な感じしたよ〜
短いしゆるゆるだし懐かしいし……

こんな短いスカートをさらに折って履いてたんだからびっくりしてしまう……高校時代の私若いな……(それはそう)


この前ゆはここ(山﨑夢羽ちゃんと前田こころちゃん)が制服ディズニーのお写真を公開していましたが、
私も1度だけ!制服ディズニーしたことあります😳😳👏


お友達と2人で!
高二の秋頃にディズニーシーに行きました!🌎🚢🎠💕








なつかしい〜
今写真見返してきた😂😂😂😂

まだちょっとお顔がばぶでぷに としておったよ……👶


大事にしてたニューバランス履いて、お気に入りのピアスして、リュックには山ほどドナルドのぬいぐるみバッジつけて、
2人でミニーちゃんのカチューシャして、写真撮りあいっこして!!

いっぱい覚えてる〜🎀


ちなみにその子とは高三の時もディズニーで遊んでた😂😂(写真でてきた)
(なんで高校の話からディズニーを思い出したかというと、
今日は東京ディズニーランドの開園38周年なのですよ〜🏰💕)


そんなお友達は、
今もコンサート見に来てくれたりするのです〜🤍

会いたいなぁ〜🌷

コンサートに来てくれた時って、ちゃんと会ってお話とかはできないので、
やっぱり会ってお話しないとちょっぴり寂しくなるね…😢


色々落ち着いたら会うんだ!絶対!
行きたいとこいっぱいすぎ……🥰




久々に高校時代を懐かしんでしまった……🤔


全然イマドキな学生じゃなかったし、
日々目立たないように過ごしてたくらいだけど、
やっぱり楽しかったなぁ🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


今すごく充実しているし、
高校時代って高校生だからこそ楽しいんだと思うから、
戻りたいとは思わないけど、こうやってたま〜に思い出すの楽しいね👏👏🙆‍♀️✨


みなさんは過去に戻りたいと思うことありますか〜?🤔





🧸🤎🧸🤎🧸






いよいよ……!!!!!

いよいよ!!!!!!



明日は
『演劇女子部「眠れる森のビヨ」』
初日です!!!!!!👑🎀🛌



うわーーーーーーーーーん

めちゃどきどきでぼかーーん


て感じ



これでいいのかな?って不安な気持ちになることも多々あるし、やっぱりお芝居やお芝居しながらの歌やダンスは体力も精神力もめちゃくちゃ消費するなぁ
……という感じでしたが、
この不安感とか難しいなぁってモヤモヤを解消するのが
準備期間なので!!!!!!
頑張って準備してきたよ……!👏


今日もひとつひとつと不安が減っていって「こうしたい、こう在りたい」に手が届きそうな感覚がして、
メンバーにも先生にも背中を押していただいて、
明日に向けてより気が引き締まりました🔥

やらねば!
やれるぞ!


劇場でたくさんの方に会えますように🧚‍♀️


待っているよ〜




🧸🤎🧸🤎🧸




今日みいもも(岡村美波ちゃん清野桃々姫ちゃん)がとっても可愛かったんだ……

ここちゃんとにこにこ見ていたよ……

いつか話すね……🥰




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷