こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)






今日はHello! Project 2021 春「花鳥風月」の仙台公演2日目✌️





めっちゃめちゃ楽しかった!

楽しすぎた!

テンション上がりまくりだった!





昨日、先生に「風の結束力がいい!伝えようとしてていい!」って褒められたので嬉しかったです☺️





なので、今日はさらに風組パワーを爆発させてきました‼️





本当に風組の雰囲気、最高です。

暖かいです。

大好きです。





でもビヨーンズはしばらくコンサートはお休みです_(:3」z)_サミシイ





舞台を全力で!魂込めて!取り組みます!





本当に、生で観て「(´⊙ω⊙`)‼️⁉️💥」ってなる作品なので、無理のない範囲で可能な方はぜひぜひ劇場まで足を運んでくださると嬉しいです。





絶対に損はさせません。

生で観る価値がある舞台にします。





あー、こう言ってて自分にめっちゃプレッシャーかけてるけど、、でもやっぱり沢山の方に、何度も観てもらいたい。





そのくらい必死で取り組んでます。





楽しみにしててね‼️












さてさて!

昨日の『「金澤朋子のVivid Midnight」みよりんの1シャープ総どり企画』聴いていただけましたか??





いや〜宝塚について喋りまくりましたね!

でももっと喋りたかったです(о´∀`о)





あらかじめアンケートで、あれ言いたいこれ言いたいと書きまくっていたわけですが、収録に向かう途中で「あ!追加でこれも言いたい!」って思いついたことを全部メモして、でも収録中に言えたの半分くらい。wwwww





そしてね!

BGMも嬉しすぎて沸きました🌋💕





収録中、壮一帆さんのお声が、雪組さんのお声が聞こえて、叫びそうになりました🙊





でもね…まだしゃべれます。

いつの日か…延長戦、お願いします🙇‍♂️








昨日はね!

石田亜佑美さん💙佐々木莉佳子さん💛コーデでした!





Photo by ここちゃん



Photo by 自分





📢お知らせです📢


BEYOOOOONDS 2ndシングルが33日にリリースしました🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されています👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


沢山聴いてね🤗💕





Hello! Project 2021 春「花鳥風月」🌸🕊🌬🌙

次は52日の福岡公演!

お待ちしてます🥰






演劇女子部「眠れる森のビヨ」

公演期間:41618日、2025






ハロプロ ビジュアルフォトブック 2021 Spring 410日発売しました🌸✨


私はVol.6にいますよ〜💜

ぜひゲットしてくださいね!






💫おまけDAYOOOOON💫


ギュってしてもらったから舞台頑張る💙

話聞いてもらったから舞台頑張る💗





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜