こんばんは!

小林萌花です!💚



最近またメイク変えた〜💄


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は千葉県にて

Hello! Project 2021  「花鳥風月」』

がありましたー!!



今回のコンサート、

どの曲もパフォーマンスをするのが

すごく楽しくて

あっという間に終わってしまいます


でも毎公演終わると

完全にHPがゼロ笑


ステージからはけてしばらくすると

猛烈に眠たくなります😆



でも相変わらず

公演前には白米を食べて

元気をつけてから出るので


公演後に力尽きるくらい

ちゃんと限界まで力を使って

パフォーマンスできているのだと感じます。



さらに今日は高校の後輩が

観に来てくれていたみたいで


終演後に大興奮の

メッセージをくれました!


元気が出たと言ってもらえて

誰かの糧になるって

すごく嬉しいなと思いました。



これからも皆さんに

来てよかったなと思えるコンサートが

できたらいいなと思います。



今週からいよいよ

BEYOOOOONDS

舞台本番期間に入ります!


こちらも、本当に楽しみ!!



今から、衣装に合わせて

どんなメイクにしたら良いかな〜と

考えています


解禁情報は限られておりますが

本番当日に、皆さんにお届けできるのが

とっても楽しみです😚


💚💚💚


お知らせです!!!!


アパレルブランドの

マークゴンザレスさんと

BEYOOOOONDSのコラボ商品!



予約受付期間は

明日411日(日)までです!


お忘れなく

ぜひゲットしてくださいね!!🌸


BEYOOOOONDS×マークゴンザレスコラボアパレル販売ページBEYOOOOONDS×マークゴンザレスコラボアパレル販売ページリンクmall.cheerz.cz



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!