やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
里吉うたのです



ああああ間違えた

まただ
めっちゃ名前覚えて欲しい人になっちゃった



(全部読みましたありがとう)



🧸🤎🧸🤎🧸










🧸🤎🧸🤎🧸




今日は帰ろうとしたらめちゃくちゃ土砂降り&カミナリでびっくり!!!!😳😭⛈


りかちゃんと相合傘して帰りました👭☂


土砂降りだから思ったより濡れちゃって😂😂😂

しかも雨降ると思ってきてないから今日足元が靴下にサンダルだったの😳😳😳😳


もうほんと失敗した〜😭😭😭😭😭😭😭


靴下べしょぬれで帰ったよ😢

小学生とか中学生の頃の雨か雪の日を思い出したわ……🤦‍♀️



帰ってすぐあったかい格好してモコモコ靴下にしたのでご安心くださいませ🧦🧶



久しぶりにしっかりカミナリもなってて「おおおぉ〜」となったね⚡⚡⚡



もうそろ雨の日が増えてくるだろうから折りたたみ傘を持ち歩かなきゃなぁ〜🤔
地味にかさばるので何かいい方法がないか模索中🌂





🧸🤎🧸🤎🧸





『演劇女子部「眠れる森のビヨ」』
の本読みの模様がアプカミにて公開されました!!





本番は4/16から!!!!!
いよいよ1週間ほどに迫ってきました……🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

待ってるねっ🎀





🧸🤎🧸🤎🧸






おもちくんってやっぱり日本語を理解している気がする……🐕🐕🐕🐕


「ご飯食べないの〜?」って聞いたらとことこご飯スペースに向かうもん……🐕🐕🐕🐕🐕


もしかして世界一賢いのでは……?🐕🐕🐕🐕🐕






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!⛈⛈⛈⛈⛈⛈⛈⛈⛈