こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、

岡村美波ちゃんが

BEYOOOOONDSのみんなに


イースターを用意してくれました!!😍



実際は44日だったみたいですが

今日、みいみがみんなに

卵の入れ物を用意してくれて


みんなで一斉にオープン!


中にはお菓子が入っていました!



あと、何人かには

「あたり」と「大あたり」が入っていて


それぞれ景品ももらっていました!



イースターってちゃんとやったことがないので

BEYOOOOONDSのみんなで

こういう形でできて楽しかった☺️


準備してくれたみいみに感謝!!💓



今日は東京はとっても寒かったですね〜!!


最近ちょっと暖かくなっていたので

このまま気温が上がるのかと思いきや


一気に気温が下がって

コートを再び

引っ張り出してしまいました笑


とは言っても

だんだんと春に近づいてきて


小林家では新たに

チューリップの球根を植えたのですが

ちゃんとお花も咲きました🌷



カラフルですごく可愛いんですよ〜!

お花ってほんとに癒されますね。


せっかくならいろんなお花を

お庭に咲かせたいな〜とも思います。


これから家の前に

遅咲きの桜も咲くので

すごく楽しみです🌸



💚💚💚


お知らせです!


アパレルブランドの

マークゴンザレスさんと

BEYOOOOONDS


コラボ商品の予約が開始しています!


BEYOOOOONDS12人が

4つのグループに分かれて


それぞれ

Tシャツ、ロングTシャツ、

バケットハット、サコッシュを

デザインしました!!


BEYOOOOONDSらしさがありつつ、

マークゴンザレスさんとのコラボによって

普段使いもしていただける


素敵なアイテムが

出来上がったと思います!!


予約受付期間は

今週末の

411日(日)までです!



詳しくはみんなの可愛いショットが

たくさん載っている

特設サイトをご覧ください!


https://mall.cheerz.cz/lp/MG_BEYOOOOONDS/



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!