やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🧚‍♀️




🧸🤎🧸🤎🧸








みいちゃん💓




🧸🤎🧸🤎🧸




そういえばね、
昨日、愛知県で有名な弁才天さんのフルーツ大福を頂きまして!!!!

紅ほっぺとパインの大福を食べたのですが本当に美味しかった〜!!!🍓🍍


弁才天さんのフルーツ大福は中のあんこが白餡なんです!!
あんこの中では白餡が1番好きなので好き同士が詰まった大福を好きにならないわけがないんだなぁ……🥰🥰🥰



帰りにホームページを見ながら「これとこれも美味しそうだなぁ……通販してみちゃおうかなぁ……🤔」って1人悩んでた😂😂



気になっているのはシャインマスカットとせとかと白い宝石!!
白い宝石は白い苺なのですが、ちょっと素敵なお値段でまよってしまう……でも食べてみたい……🤍🍓



 温州みかんとかも糸で切った断面が絶対可愛いだろうなぁ!!って気になる!🍊




あ、そうそう!!

昨日ね、紅ほっぺの大福を食べた時に、しゅわしゅわぴりぴりした感覚があって「?!?!」って😳😳😳😳

びっくりして調べたら、いちご大福特有の炭酸のしゅわしゅわなんですって!!!

あんことお餅で密封されちゃうと、いちごが元々持ってる炭酸ガスが閉じ込められて、食べるとしゅわしゅわしちゃうみたい!!!😳

(合ってなかったり補足あればコメントで教えてください!!🧚‍♀️)


びっくりしたし、これはこれでめちゃくちゃ美味しくて楽しかった(5歳児の感想👶)


いちご大福がしゅわしゅわするのって、絶対じゃないみたいで(私も今まで何度もいちご大福食べたことがありますが初めて出会いました!)

しゅわしゅわのいちご大福、また出会えるかなぁ🍓🍓🤍



『しゅわしゅわのいちご大福』って字面が可愛いね




🧸🤎🧸🤎🧸





『演劇女子部「眠れる森のビヨ」』
4/16よりスタートです!!!👑🎀



チケットの一般販売も開始されておりますのでお早めにっ🥰




マークゴンザレスさんとのコラボアイテムが受注予約受付中です!🛼


詳細・予約はこちらから🤍🦋





🧸🤎🧸🤎🧸







明日は月曜日!

新しい1週間も頑張りすぎず、ほどほどにがんばろうーたん!しましょう〜!💙🐶


またね!🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓👶