やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💜
すべて読ませていただきました🥰









🧸🤎🧸🤎🧸





この前ね、
こばにZOZOメガネ借りました🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


みんなで借りて各々診断してたんだけど、
診断する時って、ZOZOメガネ掛けて、おでこだして準備するのね、
その姿のみんながあまりに可愛くてにこにこしちゃった☺️☺️☺️☺️


人のおでこってなんであんなに愛らしいんだろうね?🐶



ちなみに、
私の診断結果はブルベ夏でした🙆‍♀️🙆‍♀️💗🤍🦋

予想通り!!😂👏👏👏👏


意外!!ってなる結果のメンバーも居たんだけど、
うーは「ですよねぇ〜☺️」ってなった


ブルベ夏向けコスメの色味が1番好きなのでうれちいね🌙

とはいえ、「ここぞ!という時に意識してメイクしたら良いパーソナルカラー」という認識で、
これからも春カラーも秋カラーも冬カラーもがんがん使ってゆく所存!!🌸🐠🍁❄️

うーは濃いくすみカラーや秋カラーが得意ではないので、ブルベ夏でも秋カラーが似合うように研究したいな!!

もちろんブルベ夏メイクも極める🛁🛁



今後は骨格診断とかしてみたいなぁ〜🤔

モーニング娘。'21の野中美希さんがされていて、そのブログやInstagramがとても面白くて!!

私もやりたい〜!!!って気持ちが強くなりました👏


予想はウェーブだけど実際どうなのかなぁー?🤔🤔🤔

気になるねっ🐕





あ、そうそう
靴、買えました👠



黒い靴が好きなので、いつも2000%ブラックを選んじゃうんだけど、
今回はなんとブラウンにしました👏👏👏👏


なんで急に靴の話をしたかっていうと、そのブラウンの色味がね青みの?ブラウンだったの!


ブラウンの靴って、黄みの強いキャメルやベージュとかダークブラウンとか、
あとはピンクみのベージュとかが多くて!

黄みが少なくてなおかつ色が濃すぎないブラウンがすっっごく可愛くて即決しちゃいました🤎🤎



普段ブルベゆえ淡い色とか、ピンクや白や水色に近いグレーとかのお洋服が多いのですが、
持ってるお洋服に合いそうだし、
春夏に大活躍してくれそうでワクワクだぁ〜🧸🧸🧸🧸



新しい靴は気分が上がるねぇ!👠






🧸🤎🧸🤎🧸




明日は『Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」』愛知県での公演です🌙🌙



月チームは夜の公演になります!




ひなフェスを経て久しぶりのハロー!プロジェクトコンサート💕


頑張るよー!💓🧡💙




🧸🤎🧸🤎🧸




「金スマ」録画しているので、
後でゆっくり見ます!!!!!
(今は家族が「ハウルの動く城」見てる🐕)


楽しみすぎる!🥰🥰🥰🥰🥰🥰







それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋