こんばんは!

小林萌花です!💚



「ネネ」って聞くと、勝手に

前髪をピンで止めてる女の子を

イメージしちゃう…!笑笑



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日、岡村美波ちゃんが

チョコレートの駄菓子を食べていて


それがすっごく美味しそうで

絶対に買って帰ろー!と思い


高瀬くるみちゃんと一緒に

駄菓子コーナーに買いに行きました。笑



ちょっと疲れた夜に

くるみんと食べる

チョコレートの駄菓子


なんか青春だったな〜笑



駄菓子のチョコレートって感じが

逆に美味しかった☺️



そして今日から

大学3年生がスタートしました!


早速学校に行って

久しぶりに友達に会って

あ〜やっぱこの仲間が好きだなー!と

思いました。



この時期は

1年間どうやって過ごすか

考える期間なので


ちょっと気が引き締まります


今年の試験曲も早めに決めなきゃ〜とか、

どんなピアノ曲を勉強しようかな〜とか


ワクワクドキドキです。



ここ最近は春休みで

お仕事の方に集中していたのですが、


今年度も1年間無駄にしないように

ちょっとずつ

やりたいこととやるべきこと

計画を立てていきたいと思います!



進学、進級した方、

新しい環境になった方

様々いらっしゃると思いますが、


みなさん、

一緒に頑張りましょうー!



💚💚💚


お知らせです!


テレビ朝日のアイドルイベント

GWだよ!六本木アイドルフェスティバル」

Vol.1BEYOOOOONDS

出演させていただくことが決定しました!



ゴールデンウィークの

202151()

会場はEXシアター六本木で行われます!


詳しくはHPをご覧ください🌸



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!