こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



ここ数日、ちょこまかと

絵を描いているので


ちょっと勉強するために

イラストメイキングの動画を見ています。



昔は

イラストメイキングの動画も

限られたものしかなかったのですが


YouTubeが栄えた今の時代は

たくさんの動画があって

楽しいですね!!


構図の描き方とか

手順とか、色の塗り方とか


参考になる動画ばかりで

ずっと見ていられます



イラストの描き方を紹介する

YouTuberの方もいたり、


自分が知らないところで

色々な界隈が栄えているのだなぁと

思いました。



私はまだ20歳ですが

やっぱり今の時代は

私が中学生だった頃とは

SNSの発展具合も全然違って


昔は

絵師の絵を描く工程が見たい!と思ったら

イラストメイキングの本を

本屋さんで買うしかなかったです


今は手軽に、

しかも動画で見る事ができて


ほんとに

いい時代になったなあと思います笑



だいぶいい絵が描けてきたので、

完成が楽しみ☺️


今回はめーっちゃゆっくり

のーんびり描いています🖌



🎨🎨🎨


お知らせです!


アパレルブランドの

マークゴンザレスさんと

BEYOOOOONDS


コラボ商品の予約が開始しています!


BEYOOOOONDS12人が

4つのグループに分かれて


それぞれ

Tシャツ、ロングTシャツ、

バケットハット、サコッシュを

デザインしました!!


BEYOOOOONDSらしさがありつつ、

マークゴンザレスさんとのコラボによって

普段使いもしていただける


素敵なアイテムが

出来上がったと思います!!


予約受付期間は

2021329日(月)から

411日(日)までです!



詳しくはみんなの可愛いショットが

たくさん載っている

特設サイトをご覧ください!


BEYOOOOONDS×マークゴンザレスコラボアパレル販売ページBEYOOOOONDS×マークゴンザレスコラボアパレル販売ページリンクmall.cheerz.cz



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!