こんばんは!

小林萌花です!💚



一岡伶奈姉さんと🤍


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近、

自分が中学生くらいのときに

好きだったものや

好きだった事が再熱してる🔥


音楽だったり

コンテンツだったり

趣味だったり



歳を重ねるにつれて

好きなものが増えていくからか


「本当に好きなもの」が

分からなくなってしまっていたのですよね


「趣味は?」とか

「好きなものは?」と聞かれても


うーん、あれもこれも好きだし

これをするのは好きだけど

趣味とはいえないな〜とか


定まっていなかったんです。



でも、色々再熱してきて


あ、そういえば私

こういう音楽好きだったな〜

絵描くの好きだな〜

お洋服好きだな〜って


子供の頃に純粋に好きだったものが

やっぱり変わらずに好きだったりして


この純粋な気持ちを

大切にしたいなと思いました☺️



納豆は、

今でもBEYOOOOONDS

みんなの前で食べるくらい

小さい頃から相変わらず好きだし


キティちゃんも

食べちゃいたいくらい

可愛いし大好きだし、


やっぱり自分の中にある

感性ってあんまり変わらないのかも!笑



もしかしたら

まだ思い出せていない

「小さい頃好きだったもの」が

あるかもしれないですね



皆さんは

小さい頃から好きなもの、こと、

ありますか??🤔🤔🤔



💚💚💚


お知らせです!


416日から始まる

演劇女子部「眠れる森のビヨ」の


あらすじと役名が

公開になりました!!


私小林萌花は「ネネ」!


みんなから

「ネネちゃん」って

可愛がってもらっています笑


どんな役柄なのかはお楽しみに!

ワクワクしますねー!💚


詳しくは演劇女子部のHPをご覧ください!


眠れる森のビヨ | 演劇女子部BEYOOOOONDS主演舞台!2021.4.16(金)〜25(日)こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロリンクgekijyo.net


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!