こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)







今日からマーク・ゴンザレスさんとのコラボアイテムの受注開始致しました〜‼️









早く手元に来ないかな☺️💕

届いたらフル装備した写真載せるね!










各チームが考えたアイテムをメンバー同士でお披露目している様子です🥰





楽しかったなぁ〜!





既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、このあとにこれがきますwwwww









これもあるし、私はずっと緊張してたわけですよ😂





どっちも見てね!










小林萌花ちゃんに借りたゾゾグラスによると私はブルーベース夏みたいです!





だから最近はオレンジメイクばっかしてたけど、めちゃめちゃ久しぶりにピンクメイクしてみた!





こばに「透明感が出ていいね!」って言われたよ〜☺️ウレシイナ





診断結果を参考にして、オレンジ系メイク🧡もブラウン系メイク🤎もピンク系メイク💗も極めるぞぃ💪🔥🔥🔥








📢お知らせです📢


BEYOOOOONDS 2ndシングルが33日にリリースしました🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されています👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


沢山聴いてね🤗💕





Hello! Project 2021 春「花鳥風月」🌸🕊🌬🌙


次は43日の愛知公演!

お待ちしてます🥰




演劇女子部「眠れる森のビヨ」上演決定‼️

公演期間:41618日、2025





331日(水)発売の『TopYellNEO 2021SPRING』さんは、なななんと!!

島倉りかちゃん・山﨑夢羽ちゃん・私平井美葉の3人が務めさせていただきますっ‼️





とっても嬉しいです_(:3💝z)_

皆さんぜひGETしてくださいね!






💫おまけDAYOOOOON💫


今日は気分を上げるためにオシャレしたんだ〜✨

明日はどんな服を着ようかな〜💭





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜