こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)







今日はひなフェス1日目🌸





1公演目は「つばきファクトリー&BEYOOOOONDS プレミアム」

2公演目は「Juice=Juiceプレミアム」





皆さんがいるなかでやる自分達のプレミアム回は初めてで、もう本当に本当に楽しかったです!!!





会場に来てくださった皆さん!

皆さんと沢山目が合って嬉しかったです☺️

そして生中継で見てくださった皆さん!

画面の向こうまでビヨーンズのエネルギーは届きましたか??





感想をお待ちしてますっ🎶





応援してくださった皆さん!

本当にありがとうございました😌💕





そしてそして!

抽選に当たったビヨメン、

1公演目ソロの江口紗耶ちゃん🌼

デュオの西田汐里ちゃん💗山﨑夢羽ちゃん❤️

2公演目トリオの前田こころちゃん💎





お疲れさま(о´∀`о)

みんなみんな本当に可愛くて、かっこよくて、大人っぽくて、空間を支配してて素敵だったよ‼️




明日もがんばります💪🔥






みんな可愛い…_(:3💘z)_





今日発表になりました!

高瀬くるみちゃんの声優への挑戦🎙✨





本当におめでとうっ🎉🎉🎉

嬉しいです😭✨





応援してるよ☺️💪






📢お知らせです📢


BEYOOOOONDS 2ndシングルが33日にリリースしました🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されています👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


沢山聴いてね🤗💕





Hello! Project 2021 春「花鳥風月」🌸🕊🌬🌙


次は43日の愛知公演!

お待ちしてます🥰




演劇女子部「眠れる森のビヨ」上演決定‼️

公演期間:41618日、2025





来週331日(水)発売の『TopYellNEO 2021SPRING』さんは、なななんと!!

島倉りかちゃん・山﨑夢羽ちゃん・私平井美葉の3人が務めさせていただきますっ‼️





とっても嬉しいです_(:3💝z)_

皆さんぜひGETしてくださいね!






💫おまけDAYOOOOON💫


今日!初めて!

チークをつけてコンサートをしました!

チークに挑戦しようと思い、購入して、はや半年(多分)。

やっとコンサートの日につけることができました🥰

ちなみに今日はオレンジチーク🍊






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜