こんばんは!

小林萌花です!💚




みーつけた!


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は〜、

Hello! Project ひなフェス 2021

つばきファクトリー&

BEYOOOOONDSプレミアム、

Juice=Juiceプレミアムがありましたー!



今回で二度目の

BEYOOOOONDSプレミアム!


去年は無観客での開催だったので

今年は皆さんの前で

そして今までにないくらい大きな会場で


パフォーマンスできて

とっても嬉しいです!



そして今日、

それぞれのプレミアムでは


江口紗耶ちゃんがソロ、

山﨑夢羽ちゃんと

西田汐里ちゃんがデュオ

前田こころちゃんがトリオで


シャッフルコーナーの

パフォーマンスをしていましたが


感動!!!!


BEYOOOOONDSには

こんなにも素晴らしいパフォーマンスをする

メンバーがいるんだと

誇らしく思いました😭



そしてなにより皆さんに伝えたいのが

BEYOOOOONDSの新衣装〜!



全体的に緑と黒で統一されていて

CHICA#TETSU、雨ノ森 川海、

SeasoningS3グループで

テイストが少し違います。


衣装のシルエットも

人によって違って


個性がありつつ統一感がある

BEYOOOOONDSにぴったりの衣装です。


みんな可愛かった💚



明日は、

アンジュルムプレミアム、

そしてモーニング娘。'21プレミアムが

行われます!


ぜひお楽しみに😚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!