こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

髪を切ってから初めて

外ハネにしてみました〜!



ちょっと短く切りすぎたかな〜?と

思っていましたが

だんだんと気に入ってきました😚


外ハネしてもちょうど良い長さで

良いかも!!笑



そして今日、

新しいコスメがやっと届いて

早速つけてみましたー!


ちょっとナチュラルな色の

リップを買ったのですが

すごく綺麗な色で嬉しい!



質感も、とっても大好きなので

いろんな色を集めちゃいそうだな〜。



そして明日からちょっとずつ

「よつばと!」の

最新刊を読む予定☺️


読み始めると多分一気に

読んでしまうと思いますが


面白いことはなるべく

長く続いて欲しい


なので出来るだけ少しずつ読みます。



よつばと!って

面白いところがあると


そのくだりを遡って

何回か読み直すんですよね!笑


でも何回読んでも笑える。


明日はハッピーな日になりそうです。



そして、明日はいよいよ

Hello! Project ひなフェス 2021」が

始まります!


1日目には

「つばきファクトリー&

BEYOOOOONDSプレミアム」があるので


BEYOOOOONDSの曲を

広い会場で、いろんな形で

楽しんでいただけたらと思います🌸


体調には充分にお気をつけて

お越しください!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!