こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、昨日予告した

平井美葉ちゃんとの

ちょっと楽しいエピソード😚


皆さん、BEYOOOOONDS

Instagram見ていただけましたか?



実は美葉と

写真の撮り合いっ子をしました〜!


なにか皆さんに

喜んでもらえることがしたいな〜と

美葉と話していて


私が突然

私の好きなワンピースを着て

美葉にスナップを撮ってもらうのは

どうだろう!?と思いついて

美葉に連絡したのがきっかけ!


美葉も賛成してくれて

いつか撮りにいこう!となったのですが


ワクワクしすぎて

気分転換に数時間だけ行くことに。笑



今回は本当に短い時間で

じゃーっと撮ったので


また余裕ができたら

いろんな場所で、いろんなお洋服で

半日くらい撮りたいな〜、なんて。笑



美葉にとってもらうつもりで

私のマイカメラも持ってきていたのですが


美葉も素敵な格好をしてきてくれていたので

私も美葉を撮ることにしました!💜



人を撮るのは初めてだったのですが

カメラを何回か使っていたからか


ピントや明るさなど

場所によって調節したり


距離感を考えたり、

練習が役に立ったな〜と思います。



いやー本当に、素敵な写真を沢山撮れて

とっても楽しかった!!!!


全ては被写体の美葉が

美しすぎるからこそですが。笑



そして、私が美葉にとってもらった

別ショットも皆さんにお見せしますね〜!






このワンピース個人的にすごくお気に入り!

やっぱりヴィンテージの

ワンピースを探しに行くと

絶対にドンピシャな物をゲットできます。


私だからこそ着れると思える

お洋服との出会いを大切にしたい



そして大好きなワンピースを

写真に収められて

とっても嬉しいです☺️



皆さんも写真を見て

喜んでくださっていたらと思います。


また、違うメンバーも

撮る予定なのでお楽しみに



💚💚💚


お知らせです!


アパレルブランドの

マークゴンザレスさんと

BEYOOOOONDS


コラボ商品が発売されます!!



BEYOOOOONDS12人が

4つのグループに分かれて


それぞれ

Tシャツ、ロングTシャツ、

バケットハット、サコッシュを

デザインしました!!


BEYOOOOONDSらしさがありつつ、

マークゴンザレスさんとのコラボによって

普段使いもしていただける


素敵なアイテムが

出来上がったと思います!!



予約受付期間は

2021329日(月)から

411日(日)までです!


詳しくはみんなの可愛いショットが

たくさん載っている

特設サイトをご覧ください!


BEYOOOOONDS×マークゴンザレスコラボアパレル販売ページBEYOOOOONDS×マークゴンザレスコラボアパレル販売ページリンクmall.cheerz.cz



そして、明後日3/27からは

Hello! Project ひなフェス 2021」が

始まります!!!


今年は幕張メッセ1.2ホール!

大きな会場でのパフォーマンス、

とってもワクワクしています。


ぜひお楽しみに♪



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!