こんばんは!

小林萌花です!💚




ちょっとかっこつけてみた😆


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近、暖かくなってきたので

コートを着なくても良くなり


だんだん着たいお洋服が

着れるようになってきました!!



冬はなんだかんだコートを着てしまうので

テキトーになりがちですが


今の時期はちょうど

長袖一枚とアウターだけでも

外に出れるくらいの気温なので


着る物も気合を入れて

日々テンションを

上げていきたいなー!とおもいますね!


やっぱり、自分が着たい服を着ていると

そのお洋服に見合った自分になりたい!と


普通に歩いている時でも

背筋がピンとなります!!



今日は一度やってみたかった

ヴィンテージコーディネートで

お出かけしてみました。


BEYOOOOONDSのみんな

可愛いって言ってくれて

嬉しかった〜😍



ベロアのジャケットと、

ロングスカート、ラメニットと

気づいたら全身ヴィンテージ!


黒とゴールドでまとまっていました👍



最近髪を切ったので

相まってヴィンテージ感を出せたかな


いつもはヴィンテージの中でも

クラシカルな

ワンピースを着るのが好きですが


たまには

ちょっと雰囲気の違うコーディネートも

いいなと思いました!


明日もなに着るか

今もワクワクしています♪



💚💚💚


お知らせです!


アパレルブランドの

マークゴンザレスさんと

BEYOOOOONDS


コラボ商品が発売されます!!



BEYOOOOONDS12人が

4つのグループに分かれて


それぞれ

Tシャツ、ロングTシャツ、

バケットハット、サコッシュを

デザインしました!!


BEYOOOOONDSらしさがありつつ、

マークゴンザレスさんとのコラボによって

普段使いもしていただける


素敵なアイテムが

出来上がったと思います!!



予約受付期間は

2021329日(月)から

411日(日)までです!


詳しくはみんなの可愛いショットが

たくさん載っている

特設サイトをご覧ください!


BEYOOOOONDS×マークゴンザレスコラボアパレル販売ページBEYOOOOONDS×マークゴンザレスコラボアパレル販売ページリンクmall.cheerz.cz



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!