こんばんは!

小林萌花です!💚




マークゴンザレスさんのグッズ!

詳しくはブログの最後!👇


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は〜

カゴメさんの野菜ジュースを飲みました!


しかも、私の大好きな

デコポンミックス!!



ビタミンMEMV撮影の時にも

このジュースをいただいたのですが

すごく美味しかったので


父が買ってきてくれて

とっても嬉しかったです!

美味しかった〜🍊



最近、柑橘がとっても美味しい季節で

たくさん売っているので

おうちにいろいろな種類の

柑橘があります!笑


オレンジ、はっさく、

あまなつ、デコポン


そろそろ食べなくても

どれがどの柑橘か

わかる気がしてきました。笑


あまなつ、はっさく、いよかんあたりは

見た目がすごく似ているので

開けてみないと

わからないところはありますが


いろんな種類の柑橘を食べてみたいな〜。


世界中のいろんな柑橘を

いつか制覇したい!


皆さんが1番好きな柑橘類は

なんですか??


私はもちろん、デコポンです🍊



💚💚💚


お知らせです!


本日、情報解禁しましたー!


アパレルブランドの

マークゴンザレスさんと

BEYOOOOONDS


コラボ商品が発売されます!!


BEYOOOOONDS12人が

4つのグループに分かれて


それぞれ

Tシャツ、ロングTシャツ、

バケットハット、サコッシュを

デザインしました!!



私は清野桃々姫ちゃんと、

岡村美波ちゃんと一緒に

サコッシュを担当しました🧡💓



BEYOOOOONDSらしさがありつつ、

マークゴンザレスさんとのコラボによって

普段使いもしていただける


素敵なアイテムが

出来上がったと思います!!



予約受付期間は

2021329日(月)から

411日(日)までです!


詳しくはみんなの可愛いショットが

たくさん載っている

特設サイトをご覧ください!


https://mall.cheerz.cz/lp/MG_BEYOOOOONDS/


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!