こんばんは!

小林萌花です!💚



暖色と寒色の光が半分ずつでいい感じ!!


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



先日、

母が突然、メッセージで写真を送ってきて


なにかな〜?と思って開いたら

なんと!


私の大好きな「よつばと!」の

最新刊が発売とのこと!!!



227日に発売だったらしいのですが

全然気づかず


前回はいつだったかなぁ〜。


気付かないうちに

最新刊が発売されているので

こまめにチェックしないとですね



私は好きな漫画なに?と聞かれたら

絶対に答えるのは「よつばと!」!


初めて読んだのは

小学2年生で入院したときに、

祖父が買ってきてくれたのがきっかけです!


おそらく初めて読んだ

漫画だったので

読む前からワクワクしていましたが


読んだ後はもう爆笑で

一気に全巻揃えました!


もうね、この漫画はとにかく

ギャグセンが高くて面白い!

ちょっとクセになる感じが

たまらんです。笑


読んでると思わず

声に出して笑ってしまいます!!


落ち込んで元気が欲しい時や

笑いたい時に読みたい漫画ですね。



兄が最新刊を買ってきてくれたのですが

まだ実は読んでなくて


兄曰く変わらず面白いみたいなので

とっても楽しみです!笑


ちょっと落ち込んだ時に

読むことにしようかな!☺️


早く読みたーい!笑



「よつばと!」を読んだことある人、

あんまり周りにいないんですよね〜。


誰かに布教したい。笑



🍀🍀🍀


お知らせです!


312日に新たにオープンした

配信チケット販売サイト

HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE


記念すべき第一回目に

BEYOOOOONDS 2nd シングル

リリース記念スペシャルライブ」として

BEYOOOOONDS全員での

ライブが配信されます!!



34日に放送された

ニコニコ生放送無観客ミニライブとは

違った内容になっているので

要チェックですよー!!😆


配信期間は

2021319()19

321()19時です!


詳しくはHPをご覧ください☺️


ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!