やあ🐕
里吉うたのです🐶
 
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました🎀
 
 
 
 
 
🧸🤎🧸🤎🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほのカメラにとってもろた💚💚
 
 
めちゃかわパープルのリップをゲットしたのでシンプルに白ニットに合わせた🤍🎀
 
 
 
あとね見てこれ!
 
レザーのシュシュ!!
可愛すぎて即決して買った☁️☁️☁️
 
このシュシュの写真を撮りたくてこばにカメラお願いしたの😂💕
朝急いで巻いたからぽさついてるけどゆるちて
 
 
こういうゆるっとポニーテールにするの難しくてあんまりしないんだけど、
やっぱりシュシュ付けるならこういうのが合うのかなぁと思って挑戦した!👏🛼
 
 
まだ苦手だからもっと上手にできるようになりたいなぁ✨✨
 
 
最近はかわいいアクセサリーをいっぱいゲットしたのでヘアアレンジ練習中です💕
うまくできたらたくさん写真撮るしブログやインスタにも載せるから見にきてねっ🧚‍♀️
 
 
 
 
🧸🤎🧸🤎🧸
 
 
 
 
 
本日19:00~!!
 
『BEYOOOOONDS 2ndシングルリリース記念スペシャルライブ』の配信が開始になりました💕💕💕
 
 
 
ニコ生ライブとは内容をガラリと変えて!!!
 
ここだけの限定ライブ映像ですっ🤍
 
 
 
 
 
チェックよろしくお願いします🎀
 
 
 
 
🧸🤎🧸🤎🧸
 
 
 
 
 
 
 
リハ前に桜撮ったよ📸🌸
 
 
 
白い桜ってかわいい!
 
 
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
 
 
またね!☁️🤍☁️🤍☁️🤍☁️🤍☁️🤍