こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は〜

Hello! Project 2021  「花鳥風月」」の

「花」チーム、

初日公演を迎えました〜!!🌸



正直、ハロコンのリハーサルがあった

この一週間、

生きた心地がしなかったというか


怒涛すぎて、

あっという間に本番を迎えたのですが

なんとか無事に終えることができました。



実は、昨日のリハーサルで

自分的にあまり

うまくパフォーマンスができなくて


明日本番なのに〜どうしよう〜と

映像を見ながら考えていたのですが


自分なりにコンサートに挑む心を決めて

今日パフォーマンスをしました。



とにかく今回は

ダンス、ダンス、ダンス!!


今までにないくらい踊ります。


この1年間、

「あ〜早く従来のハロコンがやりたい!」

と何度も思っていたので


本番を迎えることに

ワクワクしていましたし、

最後まで本当に楽しみです!!



色々な地域に回らせていただくので

是非沢山の方に

この公演を見ていただきたい!


今回初めて行く場所もあるので

そういった意味でもすごく楽しみです。



今日コンサートが終わった後は

久しぶりのものすごい達成感に

浸っていましたー!!


初日でこんなに達成感があったら

千秋楽はどうなっちゃうんだ!!笑



みんなで最後まで

より良い公演にできるように

がんばります!🌸



💚💚💚


お知らせです!

本日、BEYOOOOONDS

公式YouTubeチャンネルにて


Now Now Ningen」の

チャイハネダンスショットバージョンが

公開されました!!!




チャイハネさんの

可愛い衣装を着て

Nダンスを踊っております!!



BEYOOOOONDSのダンスは

一人一人が歌詞を表していたり

表情が豊かだったり


テレビの収録やMV

カット割じゃないところ意外にも

見所がいっぱいあると思うんです!


ぜひ歌割じゃないところの振りや

全体像がどうなっているかなど

色々な視点から見ていただけたら

面白いのではないかなと思います!😚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!