こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は〜

ハロー!プロジェクトコンサートの

最終リハーサルがありました!


色々と映像を見返していましたが

反省点がたくさんありますが


明日はいよいよ本番!


私の花チームは

今回のコンサートでは

初のパフォーマンスとなるので

気合を入れてがんばります!



最近は一岡伶奈ちゃんと

島倉りかちゃんと

一緒にいることが多いですが


2人といると

1日一回は大爆笑している気がします笑


ほんと、なんか変なところで

ツボに入ったり

パワーワードが出てきたりして

面白いんですよね!笑


ほんと最高です。



でもそれと同時に

他のBEYOOOOONDSメンバーが

恋しい!!


この前、久しぶりに

BEYOOOOONDSの音源を聴いたら

みんなの声が愛おしすぎて

泣きそうになりました🥺


その話をりかにしたら

「りかもそう思ったー!

みんな声が偏ってなくていいよね」と

どうやらおんなじことを思っていたみたいで


ちょっと嬉しくなりました。


星部ショウさんも

YouTubeで仰っていましたが


BEYOOOOONDSの声って

聴いただけでこの子だ!って分かるくらい

みんな偏りがないんですよね!


素敵だなぁと思います。



そして今日は

この前買った新しい韓国のコスメが届いて

ワクワクしています😚


コンサートが始まる前に届いてよかった!


ナチュラルメイク用ではなくて

ステージメイク用に

映えそうなアイシャドウを買ったので


このコスメでメイクをするのが

とっても楽しみです!!


明日から始まる

Hello! Project 2021  「花鳥風月」」

よろしくお願いします!☺️



🌸🌸🌸


お知らせです!

本日、

Hello! Project ひなフェス 2021」の

抽選会の動画がUPされましたー!




今回はひとりずつ部屋に入っての、

くじ引き形式😆


どんな結果になっているかは

動画を見てのお楽しみに!


メンバーのリアクションを

お楽しみください😚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!