こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、一日中ずっと

里吉うたのちゃんと

コスメの話をしていました!😂


いや〜、今欲しいコスメを

一気に買ってしまおうと思っているのですが

特に気になっているのが

韓国コスメ


超気に入ったデパコスを

気合い入れて買うことが多いので


韓国コスメに

あんまり持ってないんです


でもはちゃめちゃに可愛いのは知ってる。


大学の友達が

韓国コスメを使って登校してきた日に


「今日韓国コスメだよね!可愛い!」

って毎回当てられるレベルに


やっぱり他のコスメとは

違った可愛さがある気がします。



可愛いと言うより、「美しい」のほうが

表現が合ってるかもしれないです!笑



しかし韓国コスメも

大きさや色など

本当にたくさん種類があるので

迷いまくりです〜!


うーちゃんに

あれやこれや聞いて悩んでます。



そしてね、

今日はまた初体験なことがあったんです!


M&M'Sのチョコレート

みなさん食べたことありますか??


私今日、

黄色いパッケージの

中にナッツが入っているチョコを

初めて食べたんです!!


それがすごーーーくおいしくて!!

びっくりした!!


今度見つけたら買ってみようと思います。

近くのコンビニやスーパーには

売ってなかったんだけれど


どこに売ってるかな〜。

しばらく探す旅になりそうです✈️



💚💚💚



明日、33日はひな祭り!


なのですが、


いやいや!

BEYOOOOONDS 2ndシングルの

リリース日ですねー!!!


日本各地の店頭に

BEYOOOOONDSCDが並ぶと思うと

とってもワクワクします


街中でもBEYOOOOONDSの曲

聞けるかな!?


皆さんぜひゲットしてくださいね!😍



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!