やあ🐕
里吉うたのです🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませていただきました💌






🧸🤎🧸🤎🧸






今日はセカンドシングル
『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』
フラゲ日〜!!💿✨








今日使うしかないでしょ!っていうシナモンくんのスタンプあった☁️🛼


白くてふわふわツインでシナモンくんとおそろい!



皆さんゲットできました〜?🥰


カップリング曲!!!どうどう〜?


ジャケットもいいでしょ〜?


歌詞カードも通常盤のトレカも可愛いでしょ〜?



みんなー感想たっくさん聞かせてね😭✨👏




発売日は明日だけど、皆さんの手元に届き始めたと思うとやっぱり嬉しい!!!




SeasoningSの『ワタシと踊りなさい!』聴いてくださいましたか……!

ちょっと意外な感じだったかな……
それともイメージ通りだったかな……

かっこいいんだけど、ちょっとミステリアスなワクワク感もあって、
レトロな感じと今っぽさが共存してて、
私たちらしい曲を頂けたなって嬉しいです💜💚💙



もっともっと話したいことはありますが、
ネタバレになるような事含め明日以降に書こうと思います!!👏
(明日以降にゲットしてくださる方もいると思うので☺️)




そしてそして!
明日の発売日にはなんと!!


BEYOOOOONDSの公式YouTubeチャンネルにて、『#ビヨ祭り』と題しまして、
トーク生配信と「LIVE BEYOOOOOND1St」のプレミア公開が決定〜!!!!!✨✨✨✨✨



明日はハッシュタグ『#ビヨ祭り』をつけてたくさんSNSでも盛り上がってくださいねっ🥰


私もツイートしちゃおうかなぁ……🤔☁️🤍





🧸🤎🧸🤎🧸




「Hello!Project ひなフェス 2021」
の開催が決定しました😭✨🥰


3/27.28
幕張メッセ 国際展示場1・2ホールです!!!


今年は皆さんと同じ空間でハロー!プロジェクトの春の祭典を楽しめると思うととっても楽しみです🌸🌸🌸🌸うれしいねっ


昨年配信で見てくださった方も、
自粛期間にハロー!プロジェクトを知ってくださった方も、
3/27.28は幕張メッセで一緒に楽しみましょう〜🎀








そしてなんと!

3/15
26:50~27:20
テレビ東京さん『MelodiX!』に出演させていただきます!!✨✨💕💕


嬉しい〜!!!!!!

みんなテレビの前で待機だよ〜🐕🐕🐕




🌸アイドルもういっちょプラス🎀


☁️前編☁️




☁️後編☁️








🧸🤎🧸🤎🧸






今日はずっとこばとコスメの話してた楽しかったへへ






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!☁️🛼☁️🛼☁️🛼☁️🛼☁️🛼☁️