こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)








さてさて〜今日はフラゲ日ですね‼️

皆さんのお手元には届きましたでしょうか💿✨





そしてそして、SeasoningSとしては初の楽曲「ワタシと踊りなさい!」はいかがでしたか?





早く皆さんの感想が聞きたぁーい(´⊙ω⊙`)





コメントにてお待ちしております!





今日は3つのユニット曲をエンドレスリピートしてました💕





たくさん聴いてくださいね🎶





さらに‼️

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」のDVDも忘れちゃいけません🧞‍♂️





脚本・演出の太田さんから当日券の話を聞いて、皆ですごく喜んだのを思い出します😌💭





本当に素敵な作品だったなと改めて思います✨





沢山見てくださいね🥰









今日は、15分メイクでした🙄









今日、先日タウンワークマガジンさんに取材していただいた記事が掲載されました‼️








2ndシングルのことはもちろん!
私のダンス歴についてや、アイドルに憧れていた時期や目指した時期、実際にアイドルになってみて感じたこと、私のアイドル像、夢を追いかけていく中で感じたことなどお話させていただきました‼️





ぜひご覧ください🤗







📢お知らせです📢


202133

BEYOOOOONDS 2ndシングルが発売っ🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されます👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


乞うご期待っ🤗💕






テレビ東京で放送中の音楽情報番組「音流〜ONRYU〜」に小林萌花ちゃん💚と私・平井美葉💜が出演させていただきます📺🎶

放送は、35日の27:15〜です!



ぜひ見てくださいね👀✨




詳細はこちら💁‍♀️












私、「海の声」歌ってまーす🥰






💫おまけDAYOOOOON💫

 

夜ご飯はみんなで海鮮丼を食べました㊗️

リハで沢山汗かいたから、美味しくて泣くかと思った〜😂💕笑






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜