こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



先日、香川県でハロー!プロジェクトの

コンサートがあった時に


移動する際に

お土産屋さんに寄ったんです!



なにか買おうかな〜と悩んでいたら

ふと果物コーナーが目に入って


キラキラ輝く果物たちが

食べて欲しそうにこっちをみてた!!



でも、贈り物用に

箱に入っているものが多くて

すぐ食べるものは買えないかな〜と

見ていたら


文旦がひとつ売りで

置いてあったんですー!🍊



記憶の中ではたぶん

文旦を食べたことがなかったので

大きな柑橘にワクワクして

買ってしまいました〜!😍



結局次の日に食べたのですが

もうそれはそれは美味しくて!!!



外の皮は硬いのですが

中はむきやすいし、

とってもジューシーで

感動の味でした!!



そして、ハロコンから帰ったら

父の実家から大量の巨大デコポンが

おうちに届いていて

もう幸せでしかない!!笑



好きな食べ物はもちろん納豆ですが、

同じくらい柑橘系大好きなんですー!


今年もデコポンたくさん食べるぞ〜!

そしてまた文旦も食べたいな🍊



💚💚💚


お知らせです!



3月5日に、

テレビ東京「音流〜ONRYU〜」さんに

平井美葉ちゃんと二人で

出演させていただきます!


27:15からの放送です☺️


見逃し配信もありますので

詳しくはHPをご覧ください!




そして!


BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念 

リミスタ インターネットサイン会 3

"生写真サイン会」の


開催が決定しております!!!

3回は里吉うたのちゃんと!!


開催日時は、

202135()


1回目が16:00 

島倉りかちゃんと平井美葉ちゃん!


2回目が17:30 

小林萌花と里吉うたのちゃん!


3回目が19:00

一岡伶奈ちゃんと、高瀬くるみちゃんです!



詳しくはHPをご覧ください!


お楽しみに〜!💙💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!