やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💌
全て読ませていただきました🎀





🧸🤎🧸🤎🧸






今日はオンラインお話会とリミスタさんでのランダムチェキサイン会でした〜!💗💙









しおうー💗💙

えくぼコンビ




今日はこんなハズジャナカッター!の衣装でした〜✨✨

アーカイブも期間限定で公開されていますので、
チェックしてね🥰



にしちゃんのニッコニコスマイルやうーの訳のわからない擬音語、それにつっこむにしだなどなど
今日もたくさん笑ったよ〜😂😂😂😂


お知らせもあるのでアーカイブ必見!✨






(#しおうー も見てるよ〜)






さて!
いよいよリリースまであと3日となりました……!

そして今日で2月が終わる……😳




本当に月日が過ぎるのが早すぎて、
ボーッとしてたらすぐ春が来て夏になって秋が来て21歳になって冬が来て2021年終わっちゃう!!!
3周年迎えちゃう!!!!!と思ったらちょっとドキドキしてきた🤔

日々ステップアップしていけるように頑張らないとだ……!🔥🔥



そんな今日ですが、こちらも公開されました〜!





アイドルもういっちょプラス!!✨


昨年10月に出演させていただいた「科捜研の女」のお話や、
今年発売した写真集のお話などなど!!!

前編と同じく盛りだくさんです!
たくさんお話させていただきましたのでぜひぜひご覧くださいっ💌💌






🧸🤎🧸🤎🧸






セカンドシングル発売記念イベント一覧はこちらから🤍



個別イベントやキャンペーンなど続々追加されておりますのでチェックしてね💕





🎀一日一うたのびより🐕







20万再生ありがとうーたん!!

これからもたくさん見てねっ🥰🥰







🧸🤎🧸🤎🧸



今日も寒かったねぇ〜⛄️


寒い日に食べたいものといえば!!!!
なんですか?


うーは肉まん〜


みんなあたたかくして寝るようにっ💛





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💗💙💗💙💗💙💗💙💗💙