やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませていただきました🤍





🧸🤎🧸🤎🧸






本日!
『Hello!Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜』
北海道公演!!!!🐄🦀⛄️
ひと足お先にユニット④は千秋楽でした✨✨


明日も新潟公演がありますので、
行かれる方は感染対策など万全に!お気をつけていってくださいませっ🌱



私たちユニット④はラスト!
ということで、いつもよりなんだか気合いが入りましたね……!
少しから回ってしまったような部分もあり、悔しい気持ちもありますが、
もっともっとステージの上の1秒1秒を大切に、本番に強くなれるように春ツアーは頑張ります🔥


今回のツアーで、それまでのハロー!プロジェクトコンサートより人数が減ったことで格段にソロパートが増え、緊張も大きかったですが、
少しはステップアップできたかな……と自分では思っておりますがどうだったかなぁ🤔😢

アンジュルムさんの新メンバーの2人とももっとお話したかったなぁ〜!!
また今度頑張って写真撮る😢💪(人見知りなおしたいねぇ)




それぞれの課題に向き合う同じユニットのビヨメンのこともずっと見ていて、
私も気合いが入りました!!!!

もっと頑張る!!!




今日のお写真は北海道出身、同期の伊勢鈴蘭ちゃんと🧡




れらぴ!らぶ

昨年の夏から一緒にハロー!プロジェクトコンサートに出ることが多くて、
れらの活躍が本当に誇らしくてかっこよくて素敵だなってずっと思っていました!


今年も北海道で絶対一緒に写真撮る!って決めてたので撮れて良かった〜🐕🐕




今日はたっくさんお写真撮りまして……
また載せたいなって思います🥰🥰🥰








ユニット④!!
ありがとうございました💙💛🧡💚🤍💗💚💓💙




🧸🤎🧸🤎🧸





セカンドシングルの発売記念イベント一覧はこちらから🎀


BEYOOOOONDSの部屋season2や初回盤特典お話会などなど追加されておりますのでチェックしてねっ💌💌


また動物園開園しちゃうだよ🧸




本日24:55~
福島中央テレビさん「二畳半レコード」

見てねっ📺💕



🤍一日一うたのびより🐶







🧸🤎🧸🤎🧸




お昼に豚丼食べられました🐖✨
美味しかった🤍





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️